社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です!今日は夜の仕事が休みなので、生放送で全部聞ける〜♪嬉しい〜♪
本日の案件ですが、今年中にしなくちゃいけない事。
それは「手帳を買いに行く!」です。
毎年お気に入りのメーカー、デザインを購入していたのですが…今年結婚をし、生活が変わったため、今までの手帳だと少し使いづらいのです…
できれば、ここはこんな感じで、夕飯の献立とか家計簿的なものも書けたりしたら良いな…
なんて考えていたら、もう今年が終わる…∑(゚Д゚)
気に入った手帳とペンを年内中に手に入れなければ〜!
今日朝の仕事が終わったら、スカロケ聞きながら買いに行こうかな〜。

レモンくのいち

女性/40歳/神奈川県/自営・自由業
2019-12-26 09:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。