社員掲示板

既に休みに入っているので

早朝洗車しました

通りの車の数も明らかに減って来てますね
今日の調査では「納めた」と答える方も多いのではないでしようか?

今日も皆さん、怪我なく、事故なく、病気なく、元気で行きましょう

\(^o^)/

早朝トレーニー

男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2019-12-26 09:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。