既に休みに入っているので
早朝洗車しました
通りの車の数も明らかに減って来てますね
今日の調査では「納めた」と答える方も多いのではないでしようか?
今日も皆さん、怪我なく、事故なく、病気なく、元気で行きましょう
\(^o^)/
早朝トレーニー
男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2019-12-26 09:46

