社員掲示板

熊猫なう

ほぼ毎日の自転車通勤にて、膝と腰がビミョいのですが、今朝は股関節付近も痛みが…(´;ω;`)
でも、クルマ通勤は時間と金がキツイし、なにより精神的にツラい(T0T)←運動出来ないので(笑)

そんなわけで、バイク早く乗れるようにしたい\(^o^)/

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2019-12-26 10:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。