社員掲示板

本日の案件

今年中にやらなきゃいけないこと。

年末にあった会社の健康診断、
検体だけ、未提出。

今日、明日分。
何としても・・・。

下ネタで
すいませんでしたm(。_。)m

となりのはるち

女性/57歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-26 10:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。