職場のロックな方 〜お偉い人〜
柴田本部長代理、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です! うちの会社の専務なんですがかなりロックです。 以前専務と昼食を一緒にさせてもらった時に入った中華料理屋さんでの事。専務がチャーハンを厨房のマスターに頼み、「オヤジ、俺、高血圧だから塩分控えめな!」っと言って注文し、料理が来て一口食べた専務がとった行動がロックでした!! 「ん⁉このチャーハン全然味しねぇな!」と言うと宅に置いてあった醤油をジャバジャバとチャーハンにぶっかけ始めたではありませんか! 『えぇ〜Σ(゚д゚lll)自分で塩分控えめって言ったじゃん! 醤油でチャーハン黒くなっちゃってるし‼』っと心の中でツッコんだのはいうまでもありません。。。
かなた
男性/41歳/埼玉県/庭球人(てにんちゅ)
2014-11-20 15:52

