社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です。

部屋の掃除と溜まったダンボールを捨てることですかね。今年の内にやっておかないと結局やらなさそうなので。

カミオコ

男性/32歳/千葉県/会社員
2019-12-26 10:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。