社員掲示板

年内に前倒し?

うちの親戚は毎年1月2日に集まっていたのですが、今回は甥が大学の受験勉強で時間が取れず年内に集まる事になりました。普段は年明けにお年玉あげてたのですがこういった場合にもやっぱりあげた方がいいんでしょうね(合格したら別途お祝いもしないとですが)。
ちなみに弟二人に甥姪合わせて三人いますが、僕は独身なのでお年玉の出費は永遠に不滅です(笑)

ナニワのプーサン

男性/61歳/千葉県/会社員
2019-12-26 11:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。