社員掲示板

本日の案件。

本部長、秘書、お疲れ様です。
案件ですが、今年中に散らかり放題の部屋の掃除をしたいのですが、なかなかやる気が出ません。
天気がスパーッと良くなれば、やる気も出るのでしょうが。新年用に新しい下着を買うのは必ずしようと思います。昔、ばあちゃんが、大晦日に風呂から上がったら、新しい肌着とパンツを用意してくれたっけなぁ。普通の白のグンゼパンツでしたけどねー。

スペンサー

男性/56歳/新潟県/会社員
2019-12-26 11:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。