「今年中に絶対にやらないといけないこと〜」
「今年中に絶対にやらないといけないこと〜」
一族郎党のアイドル女児に
クリスマスプレゼントを買ってやったのですが、
(何を買ったのかは書きませんが)
そのことで一族郎党の一部(全部?)から
批判を受けています。
良かれと思ってやったことが
悪しき結果を引き起こしております。
今年中に絶対に収拾したいところですが、
無理そうです。
会社も、一族も、結局、人間関係ですなあ。
自分の不明を、ただただ、恥じるのみです。
(/_\;) (/_\;) (/_\;)
おしまい
オペラ座の怪人
男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-26 11:22

