社員掲示板

「今年中に絶対にやらないといけないこと〜」

「今年中に絶対にやらないといけないこと〜」

一族郎党のアイドル女児に
クリスマスプレゼントを買ってやったのですが、
(何を買ったのかは書きませんが)

そのことで一族郎党の一部(全部?)から
批判を受けています。

良かれと思ってやったことが
悪しき結果を引き起こしております。

今年中に絶対に収拾したいところですが、
無理そうです。

会社も、一族も、結局、人間関係ですなあ。
自分の不明を、ただただ、恥じるのみです。

(/_\;) (/_\;) (/_\;)

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-26 11:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。