本日の案件
社員の皆様お疲れ様です。
私が今年中にやらなきゃいけない事、
それは「一人旅をする」です。
社会人になり、学生の時ほど友達がいなくなり、一人○○をすることが多くなりました。
今まで勇気がなくてなかなか一人で出来なかった一人カラオケ、一人映画、一人ラーメンなどは克服してきましたが、一人旅に踏み出すまでなかなか至らず、ここまで来てしまいました。
年末滑り込みでどこか行きたいです!
華パンダ
女性/32歳/千葉県/会社員
2019-12-26 11:32

