今日の案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。今年中にやらなきゃいけないことは、年賀状を書き終わることです。書く人数は、少ないのですが表に書くメッセージや、絵などが、うかびません。しかも、住所がわからない人もいます。本部長、秘書は年賀状もう書きましたか?
かるかんねこ
女性/19歳/神奈川県/学生
2019-12-26 11:44
社員掲示板
今日の案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。今年中にやらなきゃいけないことは、年賀状を書き終わることです。書く人数は、少ないのですが表に書くメッセージや、絵などが、うかびません。しかも、住所がわからない人もいます。本部長、秘書は年賀状もう書きましたか?
かるかんねこ
女性/19歳/神奈川県/学生
2019-12-26 11:44
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。