社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。今年中にやらなきゃいけないことは、年賀状を書き終わることです。書く人数は、少ないのですが表に書くメッセージや、絵などが、うかびません。しかも、住所がわからない人もいます。本部長、秘書は年賀状もう書きましたか?

かるかんねこ

女性/19歳/神奈川県/学生
2019-12-26 11:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。