社員掲示板

スカーレット

昨日でボロ泣きしたので、今日は泣くようなシーンはないだろうと思っていたら、ボロ泣き。
どんどん引き込まれていく。
わたしのNo. 1は花子とアンだったけど、スカーレットが朝ドラ1番です!
本部長!秘書!みて〜〜

ぷにまる

女性/33歳/埼玉県/会社員
2019-12-26 11:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。