社員掲示板

今年中にやること。

本部長、秘書様お疲れ様です。
リスナー社員の皆々様も、お疲れ様です。

今年中にやることは、実家に預けていた引っ越しの段ボール3箱と、まだ畳んでいない段ボール2箱、合計5箱を片付ける。

が、今年中にやる目標です。

が、30日まで、仕事。
31日は、家の換気扇やら風呂場の大掃除等
ラインナップが、目白押し。
時間との勝負。

除夜の鐘が、鳴る前に。

頑張ります。

御座敷警備隊

男性/49歳/埼玉県/会社員
2019-12-26 12:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。