今年中案件!
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私が今年中にしなければならないことは、定期券の払い戻しです!
今の職場を1月半ばにやめ、1ヶ月は遊んですごし、2月半ばから新しい会社で働きはじめます。
今の会社はとてつもなくブラックで、つらくてつらくて。転職活動を本当にがんばって大きな会社に入ることができました。
仕事でつらいときスカロケを聞いて励まされました。いつもそこにあるということに勇気づけられましたし癒されました。
不安もありますが来年からは新しい会社、新しい仕事、新しい人!
2月は30歳になるタイミングで、人生の大きな節目になりそうです。
あのこ
女性/36歳/東京都/会社員
2019-12-26 12:07

