社員掲示板

元旦のスカロケ

え、私が遅れてるだけかもしれませんが、
今気づきました。

元旦のスカロケ長くないですか!!!!!

すまいりー

女性/27歳/東京都/公務員
2019-12-26 12:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

それはめでたい!Σ(゚Д゚〃)♪

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2019-12-26 12:30

元日だけ、4時間半!
がんばれ、本部長!!
がんばれ、秘書!!!

!( ̄- ̄)ゞ (ロ_ロ)ゞ (`◇´)ゞ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-26 12:35