社員掲示板

本日の案件☆

お疲れ様です!!

今年中に絶対やらなくてはいけないのは、2番組か3番組を録画できるブルーレイディスクレコーダーを買うことです!
ずっと同時録画が出来ないタイプで生活していましたが、最近、私や夫の観たい番組の時間帯が重なることが増えてしまいました。
年末年始は楽しい番組も増えるので、リモコンの取り合いになること必至です!
絶対に今年中に同時録画のレコーダーが欲しい〜!

南国娘

女性/28歳/沖縄県/医療職
2019-12-26 12:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様ですm(_ _)m

いっそ、テレビ受信&録画も出来るパソコン買うとか♪ヽ(´▽`)/
子供の動画とかも保存出来ますし(*´ー`*)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2019-12-26 12:29

黒白熊猫さん。
お疲れ様です!

なるほどです!夫婦ともにパソコン関係に疎いので、パソコンでテレビを観るという発想がありませんでした(°_°)!もうかなり古めのパソコンなので、次はそれ欲しいです☆

南国娘

女性/28歳/沖縄県/医療職
2019-12-26 13:20