あーーーー!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、急に思い出しましたっ!
本部長と一緒にダイエットします‼️的な書き込みしたんですが、すっかり忘れてました。
でも自然と2キロ位は落ちてるな…
年末年始、暴飲暴食気をつけます。
本部長は痩せました?
スカロケ復活社員
女性/53歳/東京都/会社員
2019-12-26 12:16

