社員掲示板

あーーーー!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件ですが、急に思い出しましたっ!

本部長と一緒にダイエットします‼️的な書き込みしたんですが、すっかり忘れてました。

でも自然と2キロ位は落ちてるな…

年末年始、暴飲暴食気をつけます。
本部長は痩せました?

スカロケ復活社員

女性/53歳/東京都/会社員
2019-12-26 12:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。