ふつおた。
皆様お疲れ様です!
案件とは関係ありませんが、休日や年末に働いていると、自分を褒めたくなるのはわかりますでしょうか?
12月31日とかに、すいている電車で職場に向かうと、頑張ってるなー自分!とか思ってしまう時があります。マゾ体質なんでしょうか。笑
還暦まで筋トレ
男性/45歳/東京都/著述業
2019-12-26 12:18

