社員掲示板

本日の案件。

皆様お疲れ様です。

本日の案件。

それは。

【喧嘩中の上司との仲直り】です。

先月に上司と本当に些細な事で喧嘩になってしまい。

お互い仲直りのきっかけを失ってしまったので今日まで口を聞いてません。

気まづいなんてもんじゃないし。

喉の奥に刺さった魚の骨のようでモヤモヤしかしません。

このまま何かを引きずったまま仕事をしてる時なんかは。
集中力を欠いて事故やミスもおこしがちですし、このまま年を越したら一生仲直り出来なくなるような気もするので。

部下である僕の方から謝ってなんとか今年のうちに上司と仲直りしたいです。

なんて切り出せばいいか悩んでいます。

ミカヒロ

男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2019-12-26 12:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。