社員掲示板

今年中にやらなきゃいけない事…

本部長、浜崎秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。 今日の案件、今年中にやらなきゃいけない事って… ありすぎて困ってます、仕事も山ほどあるし、どうしましょう? ても、絶対にやる事があるんです、大掃除です。 やりたくてやるんじやないですよ、一緒に汗かきながら掃除しないと、後が怖いから… 何が怖いって? 御想像にお任せします。 熊と呼ばれても、ママ熊には頭があがらんのです… 今日、明日で仕事納めの社員の皆さん、ゆっくりお休みになって、また来年も頑張っていきましょう‼︎

横浜熊さん

男性/57歳/神奈川県/公務員
2019-12-26 12:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。