おはようごらいあすΣ(°Д°)
メリークリスマスアフター\(^o^)/♪
クリスマスはゆっくり済ます(。-∀-)♪
ということで、大晦日の年越しまで買い占めた半額チキンとケーキとオードブルを肴に、栗ヨーカン食べてクリスマス気分を満喫致しますヽ(´ー`)ノ♪
…という夢をみてたんだ((((´;ω;`))))
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2019-12-26 12:33

