社員掲示板

おはようごらいあすΣ(°Д°)

メリークリスマスアフター\(^o^)/♪
クリスマスはゆっくり済ます(。-∀-)♪
ということで、大晦日の年越しまで買い占めた半額チキンとケーキとオードブルを肴に、栗ヨーカン食べてクリスマス気分を満喫致しますヽ(´ー`)ノ♪

…という夢をみてたんだ((((´;ω;`))))

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2019-12-26 12:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。