社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
私は新年に片付けを頑張ると誓いましたが、結局あまり進まないうちに年末を迎えそうです。

今年中にやる事は年賀状作成です。
毎年25日までに出す事を目標にしていますが、バタバタしていて結局ギリギリで出す羽目になっています。

年賀状を印刷して、娘関係の方には娘に文章を書いてもらって早く出しに行きます。
元旦に届けられなくて申し訳無いです。

ももひな

女性/41歳/東京都/会社員
2019-12-26 12:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。