案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今年中にやらなきゃいけないことは、年賀状書き!
去年喪中であり、すっかり忘れていましたが、まだ何も作りはじめていません(^^;
今日はきっと残業で疲れて寝てしまいそうなので、明日、今年の仕事が終わったら、浮かれてばかりいず、マストで!
遅れてきた年賀状に、出してなかったからと返す相手の方の気持ちは最悪ですからね。。
頑張ろう。
イニシャルはFK
男性/44歳/静岡県/会社員
2019-12-26 12:33

