社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

今年中にやらなきゃいけないことは、年賀状書き!

去年喪中であり、すっかり忘れていましたが、まだ何も作りはじめていません(^^;

今日はきっと残業で疲れて寝てしまいそうなので、明日、今年の仕事が終わったら、浮かれてばかりいず、マストで!

遅れてきた年賀状に、出してなかったからと返す相手の方の気持ちは最悪ですからね。。

頑張ろう。

イニシャルはFK

男性/44歳/静岡県/会社員
2019-12-26 12:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。