本日案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日案件 ですが、 ソロキャンプです。
流行りもありましたが、 ドラマで 1人キャンプして、食べて、寝る にハマってしまい、ソロキャンプに行こうと思い、寝袋やら、バーナー、食器類、ランタンなどを、買い集め年内にキャンプしようと思っております。かなりの出費になりましたが、焚火をして、ヒロシさんみたいなキャンパーを目指したいと思います、、、
あ、まだ テントは買えていなかった!!!
やっぱり来年に持ち越しかな、、、(^^)
レスカーノパチョレック
男性/53歳/埼玉県/会社員
2019-12-26 12:38

