社員掲示板

案件?

思い出した。
絶対に、と言う訳ではありませんが…。

我が子やら、甥っ子、姪っ子らにあげるお年玉用に、ピン札準備しないとです。

たまにはお年玉、欲しいなー、と思う45才です。

アリとキリギリス

男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-26 12:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

わっ!!!この投稿見て私も思い出しましたっ!!!!銀行へ急いで行ってこようと思います!

グミチョコパイン

女性/46歳/埼玉県/会社員
2019-12-26 13:10

グミチョコパインさん、お疲れさまです。

最近は、銀行でも手数料かかったりするので、年末にかけてお釣りでたまにもらうピン札をこつこつためてます。

アリとキリギリス

男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-26 17:40