社員掲示板

2019年のマスト案件

やしろ本部長・浜崎秘書・社員の皆さんお疲れ様です

年内にやらないといけないのは年賀状です
パソコンで毎年書いてますが、筆まめというアプリのDVDをなくしたので14年ぶりに新しくしました
4200円の出費はきついですが長く使うので元はとれると思います

書くのは5人だけど元日には間に合いません
幼馴染の姉さんから送っていいと言われたけど、住所の連絡がないので文面だけ先に作ろうと思います
小学生の時は年賀状だしてたので約20年ぶりになりそうです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2019-12-26 12:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。