社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私が今年中にやらなきゃいけないこと、大掃除です^^;

12月初めからコツコツやり始めていたものの
我が家の1歳8ヶ月の娘にはそんなことなど関係なし!

アイスクリームだらけの手でテレビをぺたぺた。

麦茶をわざとこぼしては、その上でばしゃばしゃ。

調味料のストックを引っ張り出してきてはお気に入りのカバンに詰めて「ばいばーい!」とお出かけごっこ。

洋服を断捨離していると、その横で次から次へとまとめた服達をひっくり返し...

もう家の片付けは諦めモードです。泣

小さいお子さんがいるお家では、大掃除どんな感じなのかなぁ...
うちだけではないと信じて新年迎えます(^^;

さくらママ

女性/33歳/神奈川県/看護助手
2019-12-26 13:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。