社員掲示板

案件

みなさまお疲れさまです!

私は「今年やること・やりたいことリスト」を年始に書き、その年1年の間に書き足したりもしているのですが、今年のやりたいこと、「本部長に会うこと!」
が達成できておりません!!

皇居の周りをお散歩とかしてみようかしらと思いつつそっち方面に用もないので、気がつくと年末になってしまいました…。


公開収録楽しみにしています(*´▽`*)
年末年始もお仕事がんばってください!

はるなつ

女性/38歳/東京都/会社員
2019-12-26 13:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

大晦日の公開生放送ですね!
いいな、いいな、羨ましい!
楽しんできてくださいねえ!

ヾ(・◇・)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ(・∀・)ノ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-26 14:05