☆本日の案件☆
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。
私が今年中にやらなければいけないことは、冷蔵庫、冷凍庫内の食材を使い切ることです。
年始に実家へ挨拶に行くと毎年、たくさんの食材を持たせてくださるので、その前にスペースを開けておかねばなりません!
結婚して実家が増えて賑やかで楽しいのですが、持たせてくれる食材がなぜか3倍くらいに増えていて、下処理や保存が大変です(笑)
グミチョコパイン
女性/46歳/埼玉県/会社員
2019-12-26 13:14

