案件
お疲れ様です。
今ほぼほぼ仕事が片付き、明日それを届けてなんとか仕事納めを迎えられそうです。
今日の案件ですが、明日は外出の予定なので事務所の近所のご飯屋さんにランチ食べ納めに行ってきまーす!
昨日は遅くまで仕事して、帰宅途中にコンビニ寄ったらケーキもチキンも売り切れてクリスマス終わってました(ToT)
あともう少し頑張りましょう!
まほまほぱぱ
男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2019-12-26 13:14

