社員掲示板

ヽ( ̄▽ ̄)ノあらら

今日の夕方、浴室乾燥機の修理が来る予定でしたが、立ち会いできなくなりました…f(^_^;

本日緊急入院!!( ; ロ)゚ ゚明日手術です。

年末年始は別荘←(笑)で、寝て過ごします。

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2019-12-26 13:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ありゃま!

御神酒もオアズケですな……

お大事に。
手術、うまくいきますように祈ってます。

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2019-12-26 14:48

親父さん( =^ω^)ありがとうございます

年末にまさかの入院… ビックリです

また奥さんに頭上がらなくなっちゃいました。

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2019-12-26 15:58

たいへん‼️
オペが無事に終わりますようお祈りしてます(_ _)

暫く、別荘では禁酒禁煙となりますが、くれぐれも御自愛ください。



IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2019-12-26 17:52

いけ殿(^-^ゞビックリですよー

L3、4、5、S1の椎弓、黄色靭帯を削るらしいです。

しばらくは健康的な横須賀に姿を変えます(^^)v

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2019-12-26 18:50


横須賀さん。

手術無事を祈っております!!

ミカヒロ

男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2019-12-26 19:02

ミカヒロさーん(^-^ゞお疲れさまです

ありがとうございます。

お仕事気をつけてね~♪

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2019-12-26 19:46

もう就寝の時間ですね。

圧迫している神経を、余裕をもたせる術かと。
寝たきりにならないためにも、
術後も、無理して起きないように(_ _)
煙草吸うために歩くのもダメ
お小水などは無理してトイレ行かずに、看護師さんの言うとおりにしてください。

明日の成功、お祈りしてます。

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2019-12-26 21:36

(゜ロ゜;ノ)ノ #

«««(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)»»»

(o_ _)o ººº*ºº 祈願 **ºººº

ヽ(;;)ノ ガンバレ

豆乃花

女性/57歳/東京都/自営・自由業
2019-12-26 21:56

いけ殿(^-^ゞ
ありがとうございます♪

オペ、6時間の予定らしい…( ̄▽ ̄;)ナガイネー

眠れん…。

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2019-12-26 22:10

豆姉~♪ヽ(´▽`)/ありがとう

お気に入りの動画観てた…
居酒屋で、ビールがぶ飲みしながら刺身食ってた。タバコ吸ってた。
良いなぁ~って思いながら、一瞬何処に居るかわからなかった…( ̄▽ ̄;)
しばらく夜が長そうです…。

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2019-12-26 22:18

横須賀さん
無事に手術が終わりますように。
横須賀さんは、ただただ横たわって眠り続けていてください(^^)

まずは今日を乗り切れますよう。
ここからパワーを送り続けますp(^_^)q

カフェラテよりカフェオレ

女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-27 07:16

カフェさん♪ヽ(´▽`)/ありがとうございます

昨夜はなかなか寝つけなくて…( ̄▽ ̄;)意外と繊細なんだな?なんて、思ってみたり(笑)

良く「寝に(笑)」行ってきます(・ω・`=)ゞ

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2019-12-27 08:36

FUJI2さんの書き込みで気付きました(゚o゚;;
21の時に腰が痛くて立てなくなり病院で検査したら日赤病院紹介するからすぐに行きなさいと医者に言われた直後から逃走して22年‥こんなやつでもなんとか生き延びてるのできっと大丈夫ですよ(^-^)
1にナース2にナース3.4もナースで5に無事退院の精神で乗り越えて下さい!ファイト〜*\(^o^)/*

ダイビンガー

男性/50歳/千葉県/大工さん
2019-12-27 10:15