社員掲示板

職場ロック案件

本部長代理殿、浜崎秘書、お疲れ様です。僕の周りのロックな人は、店の前を巡回してる警備員さんです。毎日人の前を「お疲れ様です!」と叫びながら通りすぎて行きます。特に凄いのは閉店間際の最後の巡回の時です。いつも最後は自転車で巡回してるんですが、店の右側から高速で通りすぎて更に左側から戻ってきて最後にもう一度右側からやって来ます。なので約15分の間に3回も「お疲れ様です!」と叫ぶんです。そして僕は思います…「いや、そんなに疲れてねーし…( ̄▽ ̄;)」もう還暦は過ぎてる方なんですけどね。

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-11-20 16:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。