社員掲示板

講習の日程確認

皆様、お疲れ様です!

今年中にスケジュール調整をして、講習の申し込みをします!!

昨年、宅建に合格して、書き込みも読んで頂いたのですが···
未だに宅地建物取引士証の交付手続きをしていません。
合格から1年以内であれば、法定講習を受けずに手続きを進める事が出来たのです。

言い訳はしません!早く行動しなかった私がいけないんです!!
実務講習を受けてからの手続きでしたが、講習が終わってから2ヶ月以上時間はあったんです!

せめて、この講習は早く予約します!!!
ただ、平日で、しかも1年で一番忙しい時季に講習があるんだよなーっ!!!

イルカもち

女性/35歳/千葉県/会社員
2019-12-26 13:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。