本日の案件
お疲れ様です。
今年中というより、
今日中に何としても仕事を終わらせなければなりません!!
というのも
最終出社日の明日は福岡であるスピッツのライブに行くため、
有給申請しており、本日は一足早い仕事納めです!!
お願いだから、トラブル、クレームに巻き込まないで~!!!
無事に福岡へ飛び立てますように。。。
アポカド
女性/46歳/千葉県/会社員
2019-12-26 13:23

