社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。

今年中というより、
今日中に何としても仕事を終わらせなければなりません!!

というのも
最終出社日の明日は福岡であるスピッツのライブに行くため、
有給申請しており、本日は一足早い仕事納めです!!

お願いだから、トラブル、クレームに巻き込まないで~!!!

無事に福岡へ飛び立てますように。。。

アポカド

女性/46歳/千葉県/会社員
2019-12-26 13:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。