絶対やらなきゃ行けない事
本部長 秘書 リスナー社員のみなさんお疲れ様です。
絶対やりたい事は大掃除です!
仕事納めが30日で まだ忘年会も2回ほどあり 美容院も行ったりしたいなぁなんて考えてたら いつ大掃除する? あれ?時間が足りなーい!!!
なんとか31日お昼ぐらいまでに大掃除終わらせて 31日はイクスピアリにスカロケに行きまーす!!
大掃除 終わらなくても行きまーす笑
土曜日のトークライブ楽しみにしてます!
あふろ
男性/43歳/千葉県/会社員
2019-12-26 13:28

