社員掲示板

案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
今年中にやらなきゃいけないことは、家の大掃除です。
最終ゴミ回収が30日なので、それまでに必ずやります。
あと、私事ですが今月28日誕生日です。28歳になります。
当日は、好きな人からおめでとうLINE来るといいなと思っています。その日は親友の女の子とディズニー行ってきます。
本部長、秘書におめでとうの声欲しいなー

ひろにゃん

女性/34歳/東京都/会社員
2019-12-26 13:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。