年内マスト案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
マスト案件は、会社のメイン製品が発売25 周年の記念イヤーなので、頑張ってくれて、大変お世話になった部下たちにちょっとした品物を贈ろうと思っていて、まだ手付かず❗️
大丈夫か俺‼️なんとかお正月までに届けたい〜
グイッと
男性/62歳/東京都/会社役員
2019-12-26 13:29

