みほ神様、今日でお別れなんですね
皆様お疲れ様でございます。
10月から聴き始めたスカロケ。
どのコーナーも面白いのですが、
特に木曜日のみほ神様のコーナー、
ドツボにハマってました(笑)。
巨大化したみほ神様がでいだらぼっちに変わるところは想像しながら爆笑ものでした。
今日でみほ神様とお別れなんて(´;ω;`)。
最後の最後、思いっきりはっちゃけて下さい。
先日はきき湯、どうもありがとうございました。
m(_ _)m
ルビー・ムーン
女性/62歳/滋賀県/パート
2019-12-26 13:37

