社員掲示板

頑張った報告

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の頑張った報告ですが、ダイエットと大掃除です。中距離介護と仕事や家庭との両立が大変で、外食に頼りきっていたせいか激太り。母を天国に見送ったのを機会に、食生活を見直して10キロ痩せました。仕事には弁当を持参し、大掃除がてらいろいろ断捨離しました。
お母さ〜ん、頑張ったよ!

ますみんご

女性/46歳/東京都/会社員
2019-12-26 13:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。