社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!

本日の案件ですが、今年中に絶対やらなきゃいけない事、それは後回しにしていた仕事です!
私の勤め先は残業基本出来ないので、どんなに仕事が残っていようと帰らなければいけません。
優先すべき仕事が次々舞い込んで、「この仕事やらなきゃいけないけど、急ぎではないから後でやろう」案件が溜まってきてしまいました。
今年も出勤日はあと3日。なんとか合間を見つけてやるべき事を終わらせて良い年明けを迎えたいと思います!

華パンダ

女性/32歳/千葉県/会社員
2019-12-26 13:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。