社員掲示板

きき湯

きき湯お疲れThursday
浜崎さんこんばんわ。
私は営業をしており、明日で仕事納めです。
12月の売上計画ようやく前日に達成!
年間通しても全ての月で達成!!
安心して年を越せます。
こんな私を効き湯で癒してくださーい!!

神戸のぱんだ

男性/41歳/東京都/会社員
2019-12-26 14:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。