足湯
本部長、秘書、お疲れ様です。
今年中中にやらねば案件ですが、私は、喜連川温泉の足湯です。
一回目は、定休日で、フライングでしてたが、今日、やっと念願の喜連川道の駅に
て足湯、入ってきました。
気持ちよかったぁ
二時間かけて、ここまで来た、かいがありました
ピングーママ927
女性/53歳/茨城県/パート
2019-12-26 14:05

