社員掲示板

足湯

本部長、秘書、お疲れ様です。

今年中中にやらねば案件ですが、私は、喜連川温泉の足湯です。

一回目は、定休日で、フライングでしてたが、今日、やっと念願の喜連川道の駅に

て足湯、入ってきました。

気持ちよかったぁ

二時間かけて、ここまで来た、かいがありました

ピングーママ927

女性/53歳/茨城県/パート
2019-12-26 14:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。