案件
本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です。
案件ですが、家の中の整理です。私は何かに使えるかもと、いろいろ捨てられなくて、我が家は物が溢れてます。小2の娘はもっと捨てられないタイプで、息子は散らかして遊ぶ専門で片付けないです。三人がこんな感じなので、いつか足の踏み場もないくらいの家になる初期状態なのでは?と思ったりします。今年中に、ちょっとでもいいから処分したいです。
すっぱいもの大好き
女性/48歳/埼玉県/パート
2019-12-26 14:10

