社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です。
 今年中に口内炎を治したいです。1週刊くらい前から久しぶりに口内炎になってしまいました。しかも一気に三つ。ここ最近の生活が良くなかったのかなと反省です。
 反省はともかくこの口内炎のせいで、せっかくのクリスマスのチキンやケーキのおいしさが痛みのせいで半減してしまったような感覚です。年明けをすっきりとした気分で迎えるためにも、おいしくお正月料理を食べるためにも今年中に口内炎を治したいです。ただ具体的な治し方がわかりません。誰か教えてー。

行方不明の空気

男性/39歳/広島県/会社員
2019-12-26 14:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

口内炎を覆う貼り薬(パッチ)がありまして、
唾液でズレやすいですが、
まあ、ズレないうちは、なかなか良いです。

ヾ(・◇・)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ(・∀・)ノ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-26 15:54