燃え尽きた、、、
私は都内のお菓子屋さんで働くパティシエです。昨日、一昨日は開店から閉店まで長蛇の列ができました。追加追加の超大忙しで大変でしたが、このクリスマスのために溜め込んだケーキが一掃され、空っぽになった冷蔵庫、冷凍庫を見てやり切った気持ちでいっぱいになります。
最後にクリスマスの飾りを外して大掃除。ようやく帰る頃には深夜。そして今日は休みなので、今さっき起きました。
起き上がるのが億劫なほど身体が重い私に、きき湯をくださいませ。
世の中パティシエ様達、お疲れ様でした!そしてケーキを買ってくれたお客様達、ありがとうございました!
パティシエボンバイェ
男性/38歳/埼玉県/会社員
2019-12-26 15:38

