案件
皆様お疲れ様です。
今年中にやらなければならないとは少し違うかもしれないですが、今年中にスマホゲームをやめたいと思っています。
大学生の頃から始めた野球関係のスマホゲーム。周りの人はやめていく中、私もそのうち飽きてやめるだろうと思いながらやり続けています。仕事と育児、家事というやらなければならない事がありながらついついゲームをして家事がおろそかになってしまう日も。ゲームをやめたらもう少し生活に余裕出来るとは思っているんですが。
来年は地元へ移住して新しい仕事を始めるので、今年中にゲームを卒業したいです。
行方不明の空気
男性/39歳/広島県/会社員
2019-12-26 15:51

