案件
みなさま、お疲れ様です!
今年中に絶対やらなきゃいけないこと、
それは2年前から彼と約束をしている
"来年こそ同棲したいね"を実現させるためのスケジュールを組んで必ず実行に移せるようにすることです!!
去年も同じような言葉を言って、結局まだできていません。2019年こそ!!と思っていましたが、今年は2人とも転職をしたりと少しはバタバタしました。…でも!そんなのを理由にしたらいつまで経ってもできないですよね。
一緒に住むことを先延ばしにしていると、私と暮らしたくないのか?ん?っと考えてしまいます!そんな気持ちを来年に持ち越したくないので、今年中にしっかり話し合いたいと思ってます!!!
ちなみに彼は今日きっと車の中でスカロケを聞いていると思います。本部長!はっきりしろとガツンと言ってやってください!!!
ねむねむ子
女性/33歳/神奈川県/会社員
2019-12-26 16:20

