本日の案件
皆様、お疲れさまです!
私がやり残してる事は……自分の誕生日です!
それが今日です^^*
遂に27歳になります……!!
彼氏がノリノリで「今日は俺がご飯作る!ケーキも一緒に買いに行くからね!だから早く帰ってきてね!」と子供みたいにはしゃいでたので今日は定時で帰ります!
クリスマスの翌日、ケーキが1年で1番売れない日にケーキ食べまーす(●︎´▽︎`●︎)笑
納豆ご飯大好き
女性/33歳/東京都/会社員
2019-12-26 17:06

