社員掲示板

年内にやっておきたい事!

今の会社の同僚はお菓子好きか多く、よく頂きます。食べきったと思えば頂いたり、買ってしまったりして減りません。それらの処分(食べきるか持って帰るか)を明日までにやりきりたい。

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2019-12-26 17:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。