お疲れThursday
今日で仕事納めだ〜 あと2時間でたぶん終わり!
夜は風呂にきき湯を入れて、美保神様みたいに「ア"〜〜〜ッ!」って叫ぶでやんす!
シロノス
男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2019-12-26 17:35
社員掲示板
お疲れThursday
今日で仕事納めだ〜 あと2時間でたぶん終わり!
夜は風呂にきき湯を入れて、美保神様みたいに「ア"〜〜〜ッ!」って叫ぶでやんす!
シロノス
男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2019-12-26 17:35
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。